2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

≫ EDIT

お礼❤️‍🔥



31のS様?
はじめましてでした!
なんかめっちゃ恥ずかしかった?
弱点ばれちゃったし?
でもすごく気持ちよかったです、、?
また来てくれるの待ってるね?
ありがとうございました?

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれい!✨


さっき遊んでくれた自宅のおにーさん!ありがとうございました!?
ハーゲンダッツめっちゃ美味しかった〜??テレビ見ながらおしゃべりしてイチャイチャして…本当にとっっっても!楽しかったです!?
この日記見てくれてるかな?笑
また呼んでねッ!??




| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよ👊🏻



少しお久しぶりの出勤?
髪色がまた少しだけ変わりました??

ご指名お待ちしてます!?
今日も元気に頑張ろう?


| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよーございます!


ちょっとお久しぶりです?
ワクチン接種のためお休みいただいておりました??
夜23時までいるのでお時間合うお兄様イチャイチャしませんか???



| 未分類 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでーす🌟


こんばんは!夜分遅くですがお久しぶりです!?
台風来たりと大変でしたがみなさんは無事でしたか??るなは常に無事です!笑
そして、今日16時〜21時まで出ます?
久しぶりの出勤でとても楽しみなので、おにーさん達に遊びに来て欲しいですっ?

ニットきるの早すぎたかな?台風の日だったから髪死んでる笑笑

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT