2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_0c08d963.jpg


おはよぉ(*´ω`*)ノ))りかです

すごーく天気が朝なのに暗い
あめ振りそうな予感が(ヽ´ω`)トホホ・・
外でたくないからひっきーします!
布団と一日中お友達になるのであります|ョ´д`*)
お兄様方寒いけど
お仕事 頑張れ乗り越えたら
きっといいことあるから(*ノД`*)タハッ

2/27(月) のお礼

1、ウィルベイシティのお兄様
指名で呼んで頂いてありがと
さわやかなお兄様で
お休みだからってビール片手に飲んでたね|ョ´д`*)
あまり会話はなかったけどお風呂入ってつかって
あ、お風呂溜めてくれて助かったお? °∀° )/
そっからプレイしてたら
え、もう既にいい感じで責め所なく
わっしゃかわんしゃか
むらむら止まらないあたしにズキューンして
気持ち良い言ってはくれたけど
いかせてあげれなくてごめんね(。>_<。)


2/28(火)のお礼

1、ビジホのお兄様
団体の新規で呼んで頂いてありがと
格好めなお兄様で色々話したり
あたしの話聞いてもらったり
笑いが止まらなかったよねヾ(。>ω<。)ノ゛?*。
時間なくなるからお風呂いって
ベッドで恋人満載な感じかーらの
お兄様を責め始め気持ち良いって褒められた!
嬉しかったのだ(艸*>∀<*∞)アハッ
微妙なすまたでごめんね(。>_<。)
なまのすまたって入ってるような感じで
気持ちよくてお兄様いくのはやっ
また千葉で出張あったらヽ(´・ω・`ヽ)まってーる


3/1(水)のお礼

1、21のお兄様
フリーで呼んで頂いてありがと
スーツ着てたから仕事終わりかと思いきや
お休みで仕事するなんて疲れ溜まってるね…
癒されたくて電話(超´Д`人´Д`嬉シィ)
お風呂入っていちゃいちゃして
お兄様のあそこ元気だから┌┛┌┛ズコーw
頑張ってうえやってくれて
凄い気持ちよかったお(*'∀'人)☆*+
負けないでパワーでいけて良かった(^-^)/
雨だから帰り気をつけてね!

2、自宅のお兄様
深夜に呼んで頂いてありがと
ふんわりしたお兄様で優しく
色々教えてくれてゆっくり支度して
そっからシャワーして
布団いってからのいちゃいちゃで
おねだりしたらお兄様責めてくれて
我慢できないあたしは責め直し
感じてるお兄様に更なるおねだりで
オプション追加嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気持ちよかったよね(●▽●)
もう一度挑戦のはずが体位変えたら…ストーン
魔法のテクでお兄様の生物ブシャー笑笑
なんとか2回いけて良かったよね(○・_ゝ・○)ノ
あまり時間なくて悩み事のアドバイス
具体的なこと言えなかったけど頑張れ!
あたしはプラスな報告楽しみにしてる(*・ω・*)wkwk

本当にありがとございました!

今日は休みだから
贅沢にお昼マックをたべるおww


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 10:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WILL BAY CITYのさわやかなお兄様改めスケベおやじです

【おまけネタ】
ぬるくならないように窓際に置いておいたビール4本忘れてきました(カーテンに隠れてた)
ベッドメイキングの人、気が付いたかなぁ・・・
WILL BAY CITYにに行ったらカーテンをちょっとめくってみましょう。ビールが鎮座してたら私の忘れ物です。

| 名無しさん | 2017/03/03 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/2927-32089e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT