2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

≫ EDIT

お礼💌



21のI様?
はじめましてでなんかすごく緊張した?
たくさん優しく気持ちよくしてくれて
ありがとう????
めっちゃ楽しかったって言ってくれて
嬉しすぎたよ?
ぜひまた遊びにきてください!
ありがとうございました?

自宅のY様?
遅くまでお仕事お疲れ様です???
たくさん面白い話聞けて楽しかったです??
いろいろ上手だった、、?????
またお会いできたら嬉しいです!
チョコとかアイスも
ありがとうございました?

次回は土曜日です!
ご指名お待ちしてます??



| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます🤍



出勤しました!

ご指名お待ちしてます
ラストまでいます



| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼🌟


31の新規のお兄様?

呼んでいただかありがとうございました♪
いっぱいイチャイチャできて、気持ちよくなっていただいてよかったです??
またこっちで遊ぶ機会があったら遊びましょうね?
気をつけて帰ってください♪



| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼🌟


21のフリーのお兄様?

お久しぶりでした♪
覚えていていただけて嬉しかったです??
またお時間ある時に遊びましょうね!


31のネットのお兄様?

お話が楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね?
いっぱい気持ちよくしていただいて2回戦までできてよかったです??
また遊んでください??



| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよーございます!


ちょっと早いですが元気に出勤しております♪
お時間あるお兄様、イチャイチャしませんか???



| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT