2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_ce452d57.jpg

11月の最後のお礼日記書かなきゃ(o^^o)
またもやいまさらで許して(?*?* )トホホ

《お礼日記パート8》

1、21のお兄様
新規のお兄様お店使って頂いてありがと?(???*)?
まあ色んなことがあったり
なんだろプレイ中もわらかしたり
ある意味楽しかったけどあれはしょんぼりだた(´;ω;`)
あーもかわいもんなんだね(* ̄∇ ̄*)フッ
最後のシャワーまえにゲーム好き?聞かれて
?マークだよねwゲーム好きやけど(笑)
日記読んでくれてたってわかって嬉しかった(o^^o)
お兄様のモンスト強すぎて負けた(。??ω??。)…グス
幽遊白書コラボの蔵馬ちょーだい(っ)っ


2、プラザのお兄様
夕方くらいに呼んで頂いてありがと?(???*)?
話好きなお兄様でなんか色んなこと知れたかな。
ゆったりな感じで
お風呂あびたりベッドでも
マイペースなお兄様よそよそしかったw
お兄様の希望叶えられなかったから
12月会えた時は是非頑張らせてね?*’ω’*?ニャン♪


3、ルーナのお兄様
夜中に指名して頂いてありがと?(???*)?
部屋入って思ったこと
お兄様身長高めな人で堪らんかった?*’ω’*?ニャン♪
お願いごときいてくれて嬉しかったσ(´ω`*)
あわあわせずシャワー入って
ベッドでは最初りか氏が責めて
気持ちよくなったのか69とかしたよね(o^^o)
ハードでなおかつ変異自在で気持ちよすぎた(V)(*'ω'*)(V)
次は宙返り?できるように頼みたいだからまたきてね♪♪


本当にありがとうございました!

11月色んなお兄様に愛
たくさんのこと教えてもらったり
ぶれいなことがただあったかも知れないけど

本の少しの時間貴重なのに
パコ学をそして女の子をありがとうございました!

感謝しきれなくてなんていったら
いいかわからないので

ここで日記じまいします!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/3552-df6dd112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT