2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_e47aa0d7.jpg

昨日のお礼は無事今日済ませられた?(???*)?
是非真剣に書いた日記を愛読して頂けたらな(´へωへ`*)

《 お礼日記パート7》

1、21のお兄様
予約で指名して呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
部屋入ったら結構若目なお兄様で
まさかの年が近くて恋愛的なはなししたり
なんだか楽しかったよね(o^^o)2次元は?(???*)?イイヨー
お風呂溜めたのに暑くしちゃってて(´・・`)ごめんね…
一緒に浸かってくれて嬉しかったけど
暖まりすぎてのぼせちゃったよね(´-` )
OP追加してくれてお互い気持ち良い気分で
すっきりできたからよかったよね(●´ω`●)
気をつけて帰ってね☆*。


2、21のお兄様
遅い時間に呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
ドアあけて入ったらいけいけなお兄様で
モデル並の身長で高くて楽にしててとか言われ
なんだかゆったりしちゃって
自己紹介したら話し方がりゅうちゃ〇に似てて
かなり積もってしまったよねw
ラーメンの食べ方聞いたときもうけてしまった(笑)
凄い面白くてお風呂入る時も笑いっぱなしで
お湯溜めてくれてたから使ったけど
まさかの悩み相談りか氏になり色々アドバイスしたよね!
納得したお兄様ベッドにいった瞬間モードがoffになったのか
責めモード全壊で魔法の道具も使ったのに(?*?* )トホホ
また落ち着いて時間に都合ついたら待ってるね?(???*)?
りゅうちゃお兄様(* ̄∇ ̄*)フッ


3、ハウスプラスのお兄様
朝方に呼んで頂いてありがと(^_-)-☆
結構綺麗なホテルで部屋も広くて
少し感動してたらまさかのお兄様バスロブで
笑いやばかったんだけど( *´艸`)クスクス
初めましてって言ったら会ったことあるよね?
そう返されたけどどーだろ………ないかもw
そんなこんなで話してたけどどーでもよくなったのか
シャワーあびてベッドいってからは
かなりめちゃくちゃ責められてバックの体位ばっかで
日の出がみえるとかうけるから(σ・∀・)σウケる
時間なくなってきて延長とOPまで(喜>艸<)ありがとぉw
携帯探すのに必死になってて
時間が短かったけどお互いに気持ちよくなれたもんね(*´ω`*)
3時間でも責めてられる言ってたから
今度は3時間コース期待してようかな(?>????)テヘペロ

本当にありがとうございました!

色んな時間で呼んで頂いて気持ちよくさせてもらって
気持ちよくなってもらえてるかはわからないけど
いつだってりか氏は全速特急で仕事に本気出してます!

今年は残すとこあと1ヶ月だけど
来年になる前に足を運んでくれたら嬉しいです!

よく使う言葉ですが今年のりか氏は
来年には会えないから今年最後のりか氏をご堪能下さい!


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/3534-5e5f8966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT