2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_1b1e3ccb.jpg

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

溜まりに溜まったお礼日記更新するお(#'∀'#)テヘヘ

6/23(金)27(火)28(水)のお礼

1、21のお兄様
フリーで呼んで頂いてありがと ´ω` )/
部屋入ってから既にモード全開なお兄様だたね!
1日に2回もなんてやばすぎ(*´∇`*)っ!Σ
シャワー使ったりしてベッドいって
攻め合いながら表裏になって結局魔法の道具に任せて
なんとか愛のエキス吐き出せてよかった..(´>ω<`)
少し時間余って肩マッサージしたら喜ばれたσ(´ω`*)
色々と気持ちよくなれて照れます(#'∀'#)テヘヘ

2、アランドのお兄様
指名で呼んで頂いてありがと ´ω` )/
コスプレついててテンション(´∀`∩)↑age↑
長い時間に+甘えたなあたしの
お願い聞いてくれてドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
優しきお兄様でとても落ち着いたw
コスプレのOLきたのはいいけどかなり違和感だた。
でも鏡みたら案外ありかもって思ったあたしワロタ(?σ´∀`)σ
お兄様に似合ってる言われたから嬉しい(*>`ω´<*)
お風呂で暖まったりベッドでいちゃらぶしたり
おもちゃ使ったりいかされていかせて
お互いに気持ちよくなりすぎたねヾ(●´∇`●)ノ
最後ソファーに横たわるお兄様きゃわたんだた(´∀`*)

3、自宅のお兄様
早くから予約してくれてありがと ´ω` )/
お家入ってお兄様に立ち会いして
お部屋まで進んだらお兄様エンジンが(´∀`∩)↑age↑
ビール片手におつまみ更にアニメでキタ━(゜∀゜)━!
お酒お付き合いできないのは内緒!飲めないのだ(笑)
ずっとアニメみてたから見入ってしまったw
めっちゃGATEおもろいはまるつもるヽ(。>▽<。)ノギャハ
それに絵が半端なくうますぎてお兄様と二次元おったワロタ(?σ´∀`)σ
区切りをつけてシャワーいきお布団入って
責められまくりなあたし・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
既に育ってたのでよいしょよいしょぬっくーんぶしゃ(?>?<?)
ダッシュでお風呂してまたもやアニメ(*´∀`*)
今度はまた新しいアニメ楽しみにヽ(´・ω・`ヽ)まってーる

4、シャトーのお兄様
指名で呼んで頂いてありがと ´ω` )/
ドアあけてブーツ置いてあって
なんか若いような気がしながら部屋入って
身長でかくてみあたしてしまった!
色んなはなしを振られ会話して
お湯溜まったから一緒にお風呂いき
いちゃちゃしてベッドで抱き合いながら
いじくりまわして希望があってニーハイはき
ニーハイはいた足の間に顔うずくお兄様きゃわたんσ(´ω`*)
むらむら止まらないお兄様めらめらもろもろ的な感じで
ぶしゃぶしゃずきゃーん早かったね!
黒髪ロングのニーハイはりかさんですからまた待ってる(*´∀`*)

5、オペラのお兄様
指名で呼んで頂いてありがと ´ω` )/
待たせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お部屋入ってから可愛いばっか言うからニヤけたよ(///_///)
ちゃっかりメイドさんになりきるあたし
似合いすぎてやばたん(笑)お兄様にも似合うもらった!
爆発すぎるくらいエッチなお兄様は
すぐさまシャワーあびてベッドいきずっと攻めます責めます…
声でたりとかかなり感じてたのがどきってなり
責められて電ま使われてはぁーもう天使の羽根が(#'∀'#)テヘヘ
お兄様も空に浮かんでたくらい気持ちよくなってたσ(´ω`*)
あまり時間はマッサージして体もすっきり!!
次回も楽しみにヽ(´・ω・`ヽ)まってーる

6、ヒルトンのお兄様
指名で呼んで頂いてありがと ´ω` )/
ディズニーが近いだけあって
すごーくお部屋が綺麗で尚且つ真っ白だた(*´∀`*)
お城にいるみたいな感じになっちゃった(#'∀'#)テヘヘ
お兄様もエスコートしてくれて優しいし
いったりきたりしてるあたしの後を着いてくる
お兄様めちゃかわゆすだた( *´艸`)クスクス
シャワーいくってなってボトルなくて焦った(*´∇`*)っ!Σ
そしたらまさかのミニっていうワロタ(?σ´∀`)σ
そんは感じで体洗ってベッドいき
いちゃちゃからのあたしの攻め始め攻撃ww
あの子がいい感じになったからお兄様上になり
ぬーるぬーるぬーるぬーるそして数秒で瞬殺して?(*´?`*)?ふわっ
また出張来る時はお待ちしておるなり♪

本当にありがとうございました!

だいぶ溜め込みすぎて書くのと目がちかちかと
まあこまめに書くことがいいって気づけたからよしだのだヾ(●´∇`●)ノ


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/3229-d218228f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT