2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_670c95cd.jpg


バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪りかです

今日は起きたり寝たりで
寒くて布団こもってて
3月の始めの天気わからない(?´・_・`?)

でもね夜はなんだか肌寒い(ヽ´ω`)トホホ・・

ってかもう3月なのね!
今月も楽しみがあって仕事(????ω??)? 頑張れる

楽しみないと疲れるよね…

だからあたしやパコ学の女の子に
会いにくるのを楽しみにして
仕事(????ω??)? 頑張れたら
その対価以上に癒すんだから|ョ´д`*)

だからこれからもヨロ(`・ω・´)スク!

そしてまた呼びたいって思われるような
恋人満載なひと時を満たすからヾ(。>?<。)ノ゛?*。

なにいってるか
わからなくなってきた(´?ω?` )

パーリナイしよってことだ(`?ω?)ノイェ-イ!

最後に髪切ろうかな…って悩み中だよ~(。・ω・。)


(*´∇`)ノ ではでは~


moblog_670c95cd.jpg

| りか先生 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/2925-4a74c0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT