2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今なうの天気!

moblog_50853b59.jpg


moblog_6fd91140.jpg


moblog_aac1d106.jpg


moblog_be179790.jpg

おはよぉ(*´ω`*)ノ))りかです

家からみてても綺麗な空
晴れ晴れしくてでたくないww
でも鼻が悪いから
耳鼻科行く為に
気合で太陽と葛藤しに外でるぜ(ヽ´ω`)トホホ・・
晴れてるからって油断はあかんちゃ!
インフル率パない流行ってるから
いずれそこの貴女にも菌が
舞い降りてくるかも(*´`*)天使やなく悪魔だ
1人でノリツッコミして笑ってる(ノ#´Д`)イタイ

1/31(火)のお礼

1、プラザのお兄様
新規で呼んで頂いてありがと
部屋入ったら若いとか細いとか言われまくり ww
エロい話したらオプション追加になり
お兄様マヂモードになって
切り替え早いくらいすぐシャワーいって
お風呂ぬるいけど浸かって
ベッドが寒いから部屋を
暖めるのに暖房いれちゃったね(´ ω `)
お兄様の責めからスタートし
あたしも責め始めていざやるにも
うまくいい感じにならず最終的には
あたしが騎乗位で頑張ったんだよね(/ω\)
初めて騎乗位でいかせられて高ぶるww
残りは煙草の話で終わったけど
色々種類が豊富なんだって教えてもらった!

2、シップスのお兄様
コスプレ頼んで呼んで頂いてありがと
初めてのホテルで(OoO;) ドッキーンッ!
意外と綺麗だしお風呂でかくて癒されたww
ドラマに夢中なお兄様は
見終わってから撮影会したよね!
コスプレきたら写真っしょ
ちゃんとUPしたから愛読してよね(っω<`。)
写真完了してからお風呂へいき
中々なお湯加減でトーク止まらず
二人して逆上せたよね。・°°・(>_<)・°°・。
プレイでは足フェチなお兄様
太ももから舐めまくりの責めまくり
大胆に足広げるから恥ずかしかった(/ω\)
時間なくてオプション話したら
追加してくれて色々やってたったから
うんしょうんしょ気持ち良すぎて
お兄様ブシャー早すぎワロタ(σ´∀`)σ
アクエリアス(?´ω`?)アリガトウゴザイマス
凄い美味しかったし今度はマッサージするね(・ω・)
月曜か日曜だよねヽ(´・ω・`ヽ)まってーる

3、自宅のお兄様
夜中に指名で呼んで頂いてありがと
ほんわりした優しいお兄様で
一緒に色々話したりと
くつろいでしまいごめんね(。>_<。)
優しいお兄様で話しやすかったんヾ(。・∀・)ダナ!!
泡のBODYソープはきもちいいよね(/ω\)
泡風呂とかめっちゃ好きなんだ!
泡々たっぷりのお風呂に
今度は浸かりたいという願望ヾ(ο・-・ο)ノ
プレイの時は責めて責めたら
お兄様責められるの好きで顔が笑みやばかった!
いい感じのあれであれして
お兄様に頑張ってもらったね(//>ω<)
バックにした時の早さパなくて笑えたww
またいつでもヽ(´・ω・`ヽ)まってーる
あ、最後にロンT被り(`・∀・)ノイェ-イ!

本当にありがとございました!

耳鼻科いってから
早めの登校ってか15時から
普段昼間しか呼べないお兄様
あたしを呼べるチャンス(´ ω `)
もしかしたらあたしは天使かな(*ノ∪`*)

そんな感じで電話ならそっか(*ノД`*)タハッ


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/2826-f9ab223d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT