2ntブログ

船橋私立パコパコ学園

船橋パコパコ学園☆写メ日記♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかです!

moblog_5b47b57c.jpg

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪りかです

12/1(木)は朝方雨でその中
コンビニいって身体冷え冷え
帰宅後こたつからでれず(´・_・`)
家にこもってたらまさかの雨止むしで
1日引きこもって終わったのだ(´>ω<`)

11/30(水)のお礼

1、21のお兄様
お休みの中時間作って
呼んで頂きありがと(* ´ ▽ ` *)
話しながら動いてたら
まさかの同い年に緊張高ぶった(●▽●)
なんてうそうそ((o(。>ω<。)o))ワクワク
やりやすくてプレイも
恋人な感じになった気がする。気のせいかも笑笑
初の電ま使用で慣れなさでてたけど
凄い気持ちよかったっちゃよ(●´ε`●)
さらに初のすまたお兄様上手くてびっくり
最後は挟みっ子でブシャシャーヾ:(●´∇`●)ノ
次はもう少し長めってことだから
12月もしくは来年かな?待ってるなり(*´`*)

2、21のお兄様
清潔感溢れるお兄様ありがと(* ´ ▽ ` *)
お風呂貼ってくれたりと
気配りできるお兄様で身体暖まったよ(*´`*)
丁度良いお湯でぬくぬくww
プレイはあたしばかり電まを(●´ε`●)
バック姿やばい程褒められたのが印象的!
電ま当てながらのお口プレイ
お兄様凄く嵌ってて気持ちよさげだた(>ω<)照り
最後はローションだたけど
ブシャーっていっぱいでたんね(●▽●)
雨降ってたき気をつけてちゃヾ(。・∀・)oダナ!!

本当にありがとございました!

日記書き忘れて寝ちゃって
ごめんなさいなのだ(。>(ェ)<。)

いやーもう12月入ったよ…
今年ももう終わりに近づいてるww

そんな感じですが
今日からまた元気に登校するんだな(●´`●)


(*´∇`)ノ ではでは~

| りか先生 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paco1.blog.2nt.com/tb.php/2630-f76115f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT